4/14〜4/16

4/14 60.8(−0.6)

結構減った やっぱこんなに増減するのは水分量だなー 気にしないことにした

朝昼

オートミール40g 鮭フレーク

サラダチキンとアボカドのコブサラダ

バターがめっちゃ入ってるスクランブルエッグ

f:id:gabaaimgabako:20190414210351j:image

間食 ココナッツチップス いっぱい

夜 さけるチーズ

 

あいかわらずココナッツチップス食べすぎる

体に良いという免罪符は危険だ

あと注文してたヨガマットが届いた これで勝つる

 

4/15 60.4(−0.4)

昨日も割と食べてると思うがなぜか減る 体重の増減は本当によく分からん

 

朝昼 

豆乳200ml

さけるモッツァレラ

オートミール30g 鮭フレーク温玉乗せ

アボカドとサラダチキンのサラダ (残した)

f:id:gabaaimgabako:20190415102535j:image

夜 朝のサラダの残り サラダサーモン

ブリの刺身6枚くらい

オートミール30g 温玉キムチ乗せ

 

可もなく不可もなく 18時半ぐらいに食べたので不安(いつも夜は16時前に食べてる)

負荷に慣れて来たので腹筋とスクワットを交互に毎日やってたけどスクワットだけは毎日に変更 腹筋はかなりキツイので隔日続行

 

4/16 60.4 (±0.0)

停滞 やっぱ夜食べると翌日は減らないみたい

中長期的なスパンで見てるから気にしませんが…

というか生理来ません

 

オートミール30g 温玉シャケフレーク

さけるチーズ 豆乳1杯

f:id:gabaaimgabako:20190416064854j:image

昼 セブンのサラダラーメン

f:id:gabaaimgabako:20190416163457p:image

 これ

間食 もちもち一口クリームパンスナック(?)みたいなやつ 3個  ココナッツチップス ひとさじぐらい

夜 ブリの刺身 明太マヨささみ サーモンサラダ

 f:id:gabaaimgabako:20190416182734j:image

 

タンパク質の鬼になった

 

生理前来ないんですけど(怒)

生理前嫌すぎて生理来てほしいと願ったの前代未聞すぎるわ 眠すぎだし

 

ヨガマットのおかげで筋トレがはかどる

体型変わらないけど まだまだ脂肪の壁は厚い

まぁ夏までに痩せればいいから気長にね

 

ではでは