4/8〜4/10

4/8 59.6(+0.3)

増えた まあ一気に減ってるので59kg代キープしてることを喜ぶ

朝昼 チーズボール (自作)8個

ホケミで作ったやつ モッパンみたら食べたくなったから作った 揚げ物食うと気持ち悪くなる

夜 (15時ぐらい)

ご飯2杯 キャベツと豚肉の味噌炒め くずもち少し ゆで卵1つ ベーコン1枚

 

筋トレの仕方が変わった

スクワットは15回1セットを時間置いて3回やる感じだったんだけど、30秒インターバルで連続3回にしたら今日筋肉痛に初めてなった こっちの方が効いてそうなので今後はこれで行く

 

4/9 60.0(+0.4)

増えてしまった…昨日食べすぎですね

朝 ゆで卵 ニラ玉

キャラメルポップコーン 昨日のチーズボール3個

15時ぐらい 牛タン ご飯

 

ダレてきてサボり気味になってきた

前回ここらで挫折したけどここらでだれてくるんだなー。明日から気を引き締める。自戒を込めて筋トレメニュー追加

 

4/10 60.6(+0.6)

うーん 増えちゃうねそりゃ 生理前で食欲増進中 踏ん張りどころだね

多分前回もそうなんだけど生理のタイミングで折れちゃったんだよね

ブロッコリーとベーコンの炒め物 目玉焼き2個 

昼 キャラメルポップコーン サーモンとアボカドのサラダ

夜 サラダチキン半分 豆腐揚げ2切れ

 

一丁前に食欲だけはある自分が気持ち悪くてしゃーない  意志が弱い… 

昨日の腹筋の筋肉痛がきた スクワットの日と交互にやる 筋トレまで放棄したら私という人間は終わりだよという気持ち

 

総括としては生理前なので太っても仕方ないよねというメンタルで自分を許さないとまた折れそう

体型が全然変わらなくて今が本当に辛い

明日から朝豆乳飲みます 今減らなくても折れないように気持ちを持たなきゃな〜

 

ではでは