4/11〜4/13

4/11 61.4(+0.8)

笑うしかねえ… マジで

正直めっちゃ精神的にしんどい。折れそう。

生理前で浮腫んでるだけだと信じたい。

 

朝 フルグラ 50gくらい 豆乳1杯

間食 くるみとココナッツのやつ

夜 爆弾オートミール オクラのかつぶし和え

f:id:gabaaimgabako:20190411184205j:image

見た目はグロイけどまぁ食えるし腹も膨れる

YouTubeボディビルダーの動画見漁ったらオートミールとか玄米とか食いまくってたから両方買ってきた

 

参考動画↓

https://youtu.be/wwZWc8669io

主食はオートミールと玄米一本で行く

 

 

4/12 61.8(+0.4)

もう無になってきた ブログ見返したら59代乗ったとき食ってなさすぎる… 

朝 くるみ少し 豆乳1杯 フルグラ少し 卵とアボカドのサラダ

f:id:gabaaimgabako:20190412075712j:image

 

間食 キャラメルポップコーン

昼  玄米のどんぶり(サラダチキン・温玉・カッテージチーズ・明太・オクラのせ)

f:id:gabaaimgabako:20190412175229j:image

 

夜 なし

悲報 オートミール1日で飽きる いや食うけどさ

マジで甘いものへの欲求が止まりません 前全然なかったのに あと単純に食欲がすごい

フルグラあんまりよくないから封印したい でも家にあると食べちゃうバリボリと

生理前、2.3キロ体重変動あっても普通らしいから気にしないことにした 

 

4/13 61.4(−0.4)

少し減った 昨日夜抜いたからかな

朝 玄米ツナキムチ温玉乗せ 豆乳1杯

フルグラ 

f:id:gabaaimgabako:20190413120354j:image

間食 ココナッツチップス

f:id:gabaaimgabako:20190413120505j:image

 

昼夜

カップラーメン温玉乗せ タピオカ豆乳ティー

 

アマゾンで頼んだココナッツが美味すぎて食い過ぎた  生理前の波動を感じるのに生理が来ない 

 

この3日は比較的健康的な飯を食えた気がする

量食ってるからアレだけど 

ツイッターで見た腹筋動画を実践した効果か腹筋が二本に割れてきた 気持ちね

 

ではでは