4/5〜4/7

4/5 59.8(−0.2)

今回初の50代に 非常に嬉しい この調子

朝 チキン南蛮 唐揚げ2個 めかぶ納豆 ごはん半膳 クッキー一つ タピオカミルクティ

明日が健康診断なので朝モリッと食べて昼夜は抜き お腹いっぱい過ぎて死にそう 食べ過ぎた 1300kcalくらいありそう

 

4/6 59.8(±0.0)

体重変わらず ままま増えなかったのでよし

今日は健康診断というわけで朝昼は抜く構え

朝 なし

昼 なし

夕方 さけるチーズ1つ クッキー一つ ベーコンとブロッコリーの炒めもの ジャイアントコーン タピオカミルクティー

ちなみに身体測定の体重は59.7でした なんで水飲んで服着て測ってるのに減るんや うちの体重計おかしいのか?うちのは0.2kg刻みだから端数切り上げとかなのかな

 

4/7  59.3(−0.5)

落ちないかと思ったら落ちた このまま停滞なしがいいな うちの0.2kg刻み計は偶数kgしか出ないんだけど59.2と59.4で何回測っても安定しないので59.3にしました

朝昼  ゆで卵1つ 目玉焼き3個 ベーコン3枚 アイス(sof'ってやつ)半分 タピオカミルクティー  クッキー1個

ビッグボーイの俵ハンバーグ 1個の半分

 

今日はボーリングしてきた 卵を食べまくりたんぱく質を補給 あとラムネをちょいちょい食べてる

 

この3日で結構食べてるけど体重落ちるのは筋トレしてるからかな 

ただ開始時点から6kg痩せててもう水分抜けたとかでは流石にないレベルの体重落ちてると思うけど見た目に変化があんまりないのが気になる 課題ですな 

関係ないけど業務スーパーの冷凍お菓子安くてめっちゃうまい ベルギーワッフルとかタピオカとか 近くにある人はお試しを

 

ではでは