4/2〜4/4

4/2 60.6(−0.2)

まぁ減ったので断食なしでよし 59kg代が遠い

ハーゲンダッツ1個

昼 カレー卵入り チョコ6つ

ハーゲンダッツ半分

ハーゲンダッツ食べすぎじゃない?ていうか糖質取りすぎタンパク質足りなすぎ ストレスに比例して糖質量が増えていく…甘いものへの欲求が一時期なかったのにストレスでやばい 焦って高温反復浴した スクワットは変わらず継続、あと食前にリンゴ酢飲んでる

 

4/3 61.0(+0.4)

増量…59キロ台が遠い 気長にと思いつつ焦る

朝 お土産のプリッツの小さいやつ(わかる?)半分

昼 なし

夜(夕方) お土産のプリッツの残り

チーズ卵とじご飯を1杯作ってマズくて半分残して捨てる

ハーゲンダッツ一口

量的には食べてないけど炭水化物オンリーすぎる 明日はタンパク質をとる

 

4/4  60.0(−1.0)

いきなり1kg減って今回のダイエット中最低体重に 嬉しい 

朝兼昼 めかぶ納豆卵ごはん、お土産プリッツ1箱(120kcalくらいらしい)

f:id:gabaaimgabako:20190404175627j:image

これ

夜 めかぶ納豆豆腐ごはん(すくなめ)  お土産プリッツ一箱 くるみ

ちょっと食べ過ぎたかも ヤリちょい痩せた 調子付いて食った〜

 

 

ちなみにこれ以外にやってるダイエット活動はねこあや式スクワット(ヒールを履いてかかとをつけてスクワットする)、食前にリンゴ酢を飲む、1日の食事を8時間に収める、高温反復浴

並行してるので食事制限自体はかなりゆるめ

明後日身体測定なので明日は気合入れたいね 

ではまた