3/30〜4/1

3/30 60.2kg(0.2kg0

泊まり 昼からアホほど食べた

カレー食って夜コース料理みたいなの食って飲んだ  終わりだ

 

3/31 不明  出先なので計測できず

鬼のように顔がむくんでいる

朝 プチパンケーキ パン 卵サンド 揚げパン

ホテルのバイキングなので全部小さめ

夜 ステーキ 刺身こんにゃく

 

4/1 60.8(+0.6)

あんだけ食えば増えますわな

ハーゲンダッツ半分

昼 キャベツとウインナー炒め ご飯1杯 あみじゃが3分の1 さけるチーズ

夜 カレー茶碗半分(ライスなし)刺身こんにゃく

久々に三食食べた。 学校に行ったので何となく気持ちがヤケになって昼がオーバーカロリーしてしまった 明日の体重が怖い。体重次第では明日は極端に飯減らすか断食かな

 

そういえば毎日だと書くこと薄いし記事数増えちゃうから3日おきかまぁそのくらいのスパンでやってきます。ではでは